「バイオマス構想」実現に向け協議会設置 / 三浦市 / クリッピング 神奈川新聞社ローカルニュース
" 農水産物の残さや下水道汚泥などを再利用し、堆肥(たいひ)や電力などに資源化を図る「バイオマスタウン構想」を推進する三浦市は、構想実現に向けた調査検討を進めるため、第三者の専門家らを含めた「市バイオマス利活用協議会」を設置、二十日に第一回の会議を開いた。 "-----神奈川新聞社ローカルニュース、Oct 20, 2005
参考サイト
・三浦市のホームページ
コメント
実は、今年の夏から今まで三浦市に仕事でたびたび通っている。いいところですねー。伊豆の海にくらべると、静かすぎて物足りないのですが、のんびり度がなんとも素敵です。伊豆より東京からのアクセスはいいのですが、なぜかのんびり。環境客が引き起こす渋滞もピークの数日をのぞいて、ほとんど苦にならないレベルでした。
風もまあまあ吹くし、日射も良好。そして、記事によればバイオマスの利用、活用を今後検討されるということです。バイオマス構想の成功をお祈りしております。
ところで、神奈川新聞社さんは、記事でトラックバックを受け取る設定にされていました。ということで、TB送らせていただきます。(t_t)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント