グローイングピースからの手紙 - 広島の8月6日戦後60周年関連のイベント
" 今年8月6日戦後60周年ということでいままでになく沢山のことが、広島市で行われますが、縁あっていくつかのサポートをさせていただいています。
●アメリカ人ジョン シューシャードさん敬虔なカソリック信者です。彼は聖書に元ずき様々なアクションを起しています。核兵器工場への非暴力直接行動、 現在はハウスオブピースということで世界の戦争で傷ついた人のサポートをしています。その彼が長崎広島でのことについて、アメリカ人として、懺悔と平和 への祈りとして、8月1日から9日まで長崎広島で断食を行います。
詳しくは最近開設したブログを参照して下さい。そして多くの人にこのことをお
伝え下さい。
懺悔の祈りと断食
●もう一つ朴スナムさんの写真展を開催します。朴さんは「もうひとつの広島」と言う映画を制作された映像作家です。忘れ去られていたコウリアン被爆者の 写真です。ぜひ若い人にみていただきたいということで急きょ写真展を開催することになりました。
場所は原爆ドーム東側の元安橋を歩いて1分の中区大手町1−5−17HOPEホープと言うバングラデシュ支援の雑貨屋さん2Fです。
広島に行く人はぜひお立ち寄り下さい。4日から6日のみの開催です。
暑い夏お見舞い申し上げます。"-----グローイングピースからの手紙より
関連サイト
・グローイングピース
コメント
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント